[ホーム]

2009年3月10日 OB会

2009年3月10日:熊本営業所のOB会に参加しました。
1977年〜1979年、熊本営業所が出来て、まだ数年しか経っていない頃の仲間達との再会でした。
30年ぶりに逢う同僚もいます。みんな変わっていません。すぐ思い出します。
昔のままです。みんなおじいさん、おばあさんになっているのですが、昔のままです。

遠くは広島、鹿児島から、福岡からも数名参加してくれました。
新幹線が開通すれば、もっと多くのOBが参加するかも〜?
2次会までは全員参加してくれました。嬉しかったですね。
私は最後まで4次会(熊本ラーメン)まで参加しました。(笑い)

私のHPのファンは、三ちゃんと上野君の2名だけでした。(がっかり)
みんなパソコンが使えないのかなぁ〜?
今日、みんなに私のHPを宣伝してきました。
私の自慢のHPを見たら【見たよ〜】のメールをくれ〜と宣伝してきました。

見ないだろうなぁ〜?さて、何名のOBがメールをくれるでしょう〜??
いつか見てくれる事を信じてOB会の画像のアップです。
@全員集合 A全員集合
B C
D E
F G
H I
J K
L M
N O
P Q
R S

1970年代の後半、青春時代を同じ営業所で過ごした仲間達との楽しいひと時でした。
’70年代後半は、会社も発展していましたし、仲間達も朝早くから真夜中まで仕事に夢中でした。
今思うと、頑張っていましたね〜!新婚家庭の女房と子供をホッタラかして!仕事一筋でした。

月末の締めが終わると、ネオンの街へ!この日も、解散は午前2時でした。
話題は尽きることも無く、実に楽しいお酒でした。気心の知れた仲間はいいですね!
みんな、30年前と全く変わっていませんでした。孫もいる歳なのに・・・・です。

幹事のゆみちゃん、ご苦労様でした。実に楽しいひとときでした。
次回は何時かなぁ〜?ゆみちゃん、又、幹事役をお願いします。【おわり】

【ホームページ・トップに戻る】