[ホーム]

ようこそ!管理人の部屋へ!
アホな管理人(gangee)の秘密の部屋です。ノックはいりません。クリックしてお入りください。
 足を怪我して、山歩きが出来なかったとき、作成したページです 

登山道で出会った野の花たち 四季の野の花にようこそ
熊本県の山・新分県登山ガイド(山と渓谷社) 新版・九州百名山(山と渓谷社)
登頂記録 祖母山・登山口 日本超古代史 イタリア旅行
デジカメ旅の風景 肥後の風景 熊本城の謎 男の料理
2009年OB会 漫画と本と映画 山頂プレート’05年
2005年山行記 2006年山行記 2007年山行記 2008年山行記
2009年山行記 2010年山行記 定年おやじの一人旅 花の名峰12ヶ月
管理人のgangee(ガンジー)ですよろしく〜♪
自然に触れて、自然の大切さを実感しています。自然を守りましょう!!

 2005年5月から、山歩きを始めました。

 山歩きを始めてから10k以上減量しました。
 正確には15Kでした。(2007年8月)
 やつれました。知人が言いました。
 『病気じゃないの?』と。
 『山病の末期癌だよ』と答えていま〜す。

 山病は、確かにあると思います。
 僕がそのいい例です。
 あなたも山病になりませんかぁ〜?
 山から元気を貰う病気で〜す
 
 2006年9月27日・傾山(三っ坊主にて)
住所  熊本市中央区国府に住んでいます。
生年月日  1950年2月 生    (水瓶座)(おとこ)(動物占い:象さん)
家族  妻一人・子供二人(息子と男子) 孫、三人(女の子二人と男の子一人)
趣味  ご趣味は? と聞かれるとハタと困る人生を生きてきました。
とくいわざ  ギョウザを作ること・・・天下一品
苦手なこと  考えること・・・何も考えないアホ人間です。
好きなこと  高校野球の観戦(心がふるえます)。野球をすること。
好きな言葉  人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪
嫌いな事  あなたと同じ、じゃないなぁ・・・人それぞれ。
好きな作家  (今)今野敏・沢木耕太郎・司馬遼太郎   (昔)五木寛之・森村誠一
 好きな主人公   今野敏・著 『隠蔽捜査シリーズ』の竜崎伸也警視長は私ですね。(笑い)
好きな音  ヨハン・セバスチァン・バッハ。  クインシー・ジョーンズ。
ストレス  金正日は権力で人を殺します。オオギは言葉で人を殺します。
 8000mの山(氷河)と ピラミッドをこの眼でみること。
最近の興味  山と山に咲く花、要するに自然です。それと、パソコン。
楽しみ  自分のホームページを見ること・・これが一番楽しいです。
自慢  ホームページ 【Gangeeの山歩き】←クリックです。
メールアドレス  ganto1950@yahoo.co.jp  (件名:管理人さんへ) 必ず記入
 メールには(件名:管理人さんへ)を必ず記入してください。件名が無いメールは削除します。

【ホームページ・トップに戻る】